鎌倉で… vol.5

 「鎌倉編」第5弾。先週土曜日(12/5)の出来事を5回にわたって掲載、最終回の今回は、いただいたプレゼント。
 今年のNPO MUG忘年会は、私の還暦祝いも兼ねて下さり、北は宮城県福島県新潟県群馬県、栃木県、南は熊本県静岡県、そして、埼玉、東京、神奈川のかたたちが、26名もご参加下さった。遠くからおいでいただけただけでもうれしいのに、さらに、贈り物までいただいた。感謝・感謝。(^-^)


 NPO MUGからは「目録」と、みなさまが寄せ書きして下さった色紙。


「目録」の中身は、後日のお楽しみ。(^-^)


 S子さんからのプレゼントは、素敵な巾着袋に入ったお扇子


 ビル・ゲイツのサイン入り。


 Tさんからは、なんと!バカラのグラス。底に「2015」のプリントあり。


 Kさんから、起き上がりこぼし。


 K子さんから、ストールと靴下。


 H子さんからいただいたANNA SUI(アナスイ)のハンカチは、来年のカレンダーになっている。

 みなさま ありがとうございました。(^-^)