あけぼのばしでランチ

 曇天だった昨日、朝は5℃台と、この時季にしては氣温が高いほうだったけれど、陽射しがなかったせいか最高氣温は10.4℃。 一昨日まであたたかかったので、どんどん冷えこむ感じがして寒く感じた。



 その昨日、今年はじめの「あけぼのばし整骨院」に行くと、かなみさんと逢う。  前後しての施術だったので終了後、久しぶりに2人でランチ。  彼女が以前行ったことがあり、おいしかったというイタリアンのお店『イル フィーロ』へ。

  入口    店内
 昨年の6月にできたばかり。通りから路地を入ったビルの1階にある、10数席の小さな居心地の良いレストラン。



 いただいたランチメニュー。
 サラダ
 パン
菜の花とメイクィーンのジェノベーゼソースのパスタ

 コーヒー

 やさしいお味で、とぉ〜ってもおいしかった。(^-^)