4年ぶりの再会ランチ

 あたたかくなるとの予報通り最高氣温が12.3℃まで上がった昨日、東京に遊びに来ていた札幌のkyokoさんとランチ。  4年ぶりの再会で、懐かしい話に花が咲いた。(^-^)
 お互いアクセスが良い新宿、小田急本館12階の『龍門』で、ビールで再会の乾杯をして(笑)、シェアしておいしくいただいたメニュー。
 あんかけ焼きそば
 餃子
 ランチセット
豚肉、きくらげの卵炒め。


 kyokoさんにいただいたお土産。
めずらしい!ビーツ(砂糖大根)のチップス。


入っていた袋もかわいぃ。

最近、釣りに行っているkyokoさん。釣った「すきみ鱈」をさばいて、干したもの。

 ビーツチップスは、ほんのり甘い野菜チップで、鱈の干物は、とまらないおいしさだった。



 再会を約し、新宿でお別れして光が丘に戻ると、このお月さま。(17:45)