「佐藤錦」届く。(^-^)

 雲が多めながら晴れた昨日、最高氣温は29.3℃。湿氣多くむし暑かった。 予報通り、夜には雨になったけれど、明けて今朝は雨はやんで曇り。 「大氣の状態が不安定」との予報もある。



 昨日、東根市の「佐藤錦」が届いた。\(^o^)/

特秀・Lランクのさくらんぼ。ありがとうございまぁす。おいしくいただいています。



 光が丘IMA専門店街の「夏の大抽選会」。

行列に並んで6回福引をしたけれど、100円券3枚とティッシュ3個。

「まぁ〜 ティッシュばっかりじゃなくて良かった」と思っていたら、隣で、お母さんと一緒に来ていた小学校低学年の少女が回した福引で、なんと1等賞10,000円が当たっていた。(^_^;)