美味美酒堪能

 雨が降ったりやんだりで、ものすごぉ〜くむし暑かった昨日、届け物があったので横浜(関内)まで出かけ、Facebookページの『はまれぽ.com』で紹介されていた⇒そのページ、 『愛嬌酒場えにし』に行った。(なんたって、ベイスターズファンのお店(笑)) 16時から開いているのも、うれしい。(^-^)


 関内駅から徒歩約3分。路地を入ったところにある。
 
 正面にポスター
 カウンター席とテーブル席
 壁には、ユニフォーム。


▼昨日のメニュー

▼最初のいっぱいは、愛媛・岩城島の島レモンサワー

むし暑い日にぴったり! さっぱりしていて、おいしかった。



▼いただいた美味・美酒
 〆サバと鯵のたたき
 じゃが芋と牛肉煮
 いかルイベ



▼日本酒王子タカシさんのお勧めのお酒をいただき、
 


 ぴり辛こんにゃく
 釧路のししゃも
 細巻(かんぴょう・わさび)

ひとつひとつが、どれも、とぉぉぉ〜っても!おいしくて、楽しい一夜だった。(^-^)

帰路、ベイスターズの勝利を知り、さらにうれしい夜になった(笑)。