母の85歳の誕生日に‥

 夏空が広がって、かぁ〜っと陽射しが照りつけていた昨日、最高氣温は33.2℃まで上がった。 その昨日は、母の85歳の誕生日。 姪から「ひぃちゃん(ひぃおばぁちゃん) おたんじょうび おめでとう」と、大甥・大姪のかわいぃ〜LINEのボイスメッセージが届いて、まず笑顔。(^-^)


 夕方、姪夫婦からは、なんと!デジタルフォトフレームが届き、大きな字で手書きされたマニュアルと、大姪ツインズが産まれたときからの写真や動画が、たぁくさん入れられたSDカードが届いた。

▼ピンクの帽子をかぶって、「ひぃちゃん おめでとう」メッセージ。(^-^)


▲手書きマニュアルとリモコンには、「色分けシール」まで貼ってあった。(^-^)



 昨夜、黒埼茶豆を茹でていただいた。甘くてとぉ〜っても、おいしかった。(^-^)