都営大江戸線「大門」駅の展示

 朝はザーザー降りの雨、昼間はやんだり、夜は小降りだった昨日、玄関脇の壁の塗装がわが家だったので、玄関ドアをしっかり閉めて一歩も外に出なかった(笑)。 最高氣温は、前夜ともいうべき0時台の27.7℃で、それからどんどんと下がり、日中は23-22℃台だった。閉め切っていたせいで蒸し暑く感じて、エアコンを入れていたのだけれど、外はそんなに涼しかったの?と、逆に驚いた(笑)。 夜の蝉の鳴き声は聞こえなくなり、耳を澄ますと秋の虫の音が聞こえていた。(^-^)



 光が丘駅で見つけた「パラリンピック応援展示」。   一昨日、関内からの帰りに「大門」駅で撮ってきた「車いすバスケ」の展示。