色づく実/パスタ新宿

yoko_asami2016-09-06

 よく晴れて、10時には30℃を越えていた昨日、最高氣温は13時すぎの34.1℃! 湿気の多さも手伝って、まぁ〜暑かったこと。 おつかい散歩に出かけたら、汗びっしょりになった。 でも、空を見上げれば、秋の雲⇒


 木々を見上げれば、実が色づいていた。
 柿
 先端のぎんなん




 昨日、新宿まで出かけたので、『バスタ新宿』を覗いてきた。台風や電車事故などのテレビ中継で、必ず出てくる(笑)「新宿駅南口」から撮る。

 「南口」からだと、ちょっと長い信号待ちをして、甲州街道を渡らなければならないので、HPには「JR各線で行く場合は、新宿駅新南改札が(直結で)便利」と書いてある。

 2階…駅施設、3階…バス降り場/タクシー乗り場、4階…バス乗り場

 3階…タクシー乗り場

2階…チケット売り場、待合室

 4階…バス乗り場