3回目の「ホームカミングデー」

 最高氣温は22℃の予報、雲が多めながら陽も射していた昨日、一昨年昨年に続いて3回目、中央大学の「ホームカミングデー」に行ってきた。
 現地10時の待ち合わせなので、例年より早い新宿8時52分発の準特急「橋本」行きに乗車。

 京王多摩センターから多摩都市モノレールにのって3つ目「中央大学・明星大学」駅下車。


 今回の目玉は、14時〜のこれ▼

  中央大学を卒業し、現在、「日経CNBC」 のキャスターをしておられる曽根純恵(そねすみえ)さんが、インタヴューする形での進行。



 8305教室は、人、人、人、、、立ち見のかたも居た。


 来場者からの質問に、藤原監督は、笑顔。

 今年4月に監督に就任、1年生を主将に抜擢するなど、改革は始まったばかり。ぶっちゃけて言うなら「人(選手)は居ない、金もない。その中で、結果を出せというのはムリ」。「募金をよろしくお願いします」とのことだった。


 メインステージでは、恒例の応援団からのエール。

旗手のお顔がばっちり(笑)撮れた。


 毎年、抽選券付きの中大グッズ(チョコレート)を買う。4人分5個のチョコレートを買って、三角くじをひいたら、3つは参加賞のタオルハンカチで、「福袋賞」と「ラッキー賞」の2つが当たり、ベルを鳴らしてもらった。

福袋賞の中身は、手帳やお菓子だったけれど、ラッキー賞は、なんと!10,000円の商品券だった。\(^o^)/



 終了後は、ひと駅歩いて「大塚・帝京大学前」駅前にある『寿司安』で懇親会。





おいしく、おなかいっぱいいただきました。(^-^)