バースデー・ステーキ

 8.8℃と朝のうち冷え込んだ昨日だけれど、陽射しがあったので氣温が上がり、あたたかい日になるか?と思いきや、意外と雲が多く、最高氣温は18.1℃止まりだった。 明けて今朝は、雨。でも、氣温は11.4℃とあたたかめ。


 誕生日の昨日は、横浜の『知喜多(ちきた)』 で、友人がステーキをごちそうしてくださった。
 オードブル
 シーフード
 サーロイン
 もやし炒め
 ごはんセット
 デザート
 久しぶりのステーキ、とぉぉぉ〜っても、おいしかった。ごちそうさまでした&ありがとうございました。(^-^)


 朝・青空、昼・曇天、そして、夕陽の昨日だった。


 夜には、かわいぃかわいぃ大姪ツインズから、ラッパを吹いている動画も一緒に 「おめでとうメッセージ」が届いて、喜ぶ大伯母(笑)。


 誕生日は、母に感謝をする日。 「かにちらし」を奮発(笑)。