宴会ダブルヘッダー(笑)

 朝のうち雨が降っていた昨日、午後にも雨が落ちるとの予報だったので、長傘を持って出かけたけれど、結局、一度もさすことはなかった。(-.-)氣温は、最低7.7℃/最高11.6℃。 明けて今朝は、晴れ。 とてもあたたかくなるとの予報だけれど、室内に居るとうすら寒い(笑)。


 昨日(土)は、宴会ダブルヘッダー(笑)。 13時〜池袋の『BAGUS(バグース)』で、高校テニス部のOB・OG会。


いままでは、夕方からの開催だったのが、今回は日中の開催。そんなこともあってか、40名の参加者中、OB17名、OG23名と女子率が高かった。



 二次会をお断りして、次は、初下車の「さいたま新都心」。

駅から徒歩5分の『かのうや』で、

 16時〜のMUG彩の会「30周年のつどい」に、少し遅れてオジャマした。

かのうやさんは、2階に会議室があって、便利。(^-^)


 17時〜懇親会は、お店で。いただいたお料理。




 この日、さいたまスーパーアリーナでは、コンサートがあって大混雑(着いた時、駅のトイレ大行列!(笑))。 街のイルミネーションが、きれいだった。(^-^)