「ヒミコ」で川下り-最終回-

 昨日、最低氣温は6時前に1.8℃と冷え込んだけれど、陽射しのおかげで、最高氣温は17.9℃まで上がってあたたかかった。 「週末(土・日)は、冷え込む」と、昨夜の天氣予報で言っていたけれど、今日も晴れて陽射しがあたたかい。(^-^)


 12/3(土)NPO MUG忘年会の前のオプションツアー。「ヒミコ」で隅田川下りの写真も、いよいよ?!最終回。


 今年、なにかとニュースになった『豊洲新市場』。



とてもきれいで、大きい! …なのに、まだ使われていない。(-.-)


  Brilliaの名が付いた変わった建物を発見。 帰宅して調べると「ランニングスタジアム」だった。

ちょうど、昨夜の首都圏ニュースで紹介されていた。


 「アーバンドック 豊洲」に到着。  開いているゲートを見て、そばに居た少年が 「勝鬨橋?」と両親に訊いていて、かわぃかった。(^-^)

 この後、豊洲から新橋行きのバスに乗り、「築地六丁目」で下車して、忘年会