「プチ春一番」の日に…

 朝は−0.6℃と冷え込んだ昨日だけれど、ラジオで氣象予報士さんが「今日は、プチ春一番が吹きます」と言っていた通り、午後から風が強くなり、氣温がどんどん上がり、なんと!16.8℃になった。(@_@)

強い風が吹いていた時の空。



 その昨日は、期間限定上映のベイスターズの映画「FOR REAL」の最終日。

 最終回一本前の上映。 思い出のシーンの数々に、時に涙したり、拍手したり、ガッツポーズをしたり、、、楽しく観てきた。




 その後、『愛橋酒場えにし』が、吉田町にオープンするお店の開店レセプションに伺う。 お店の外には、店内に入りきらないほど届けられた、たぁ〜くさんのお花の香りが漂い、店内は、ものすごい人、人、人。 中をひと渡り通り抜け、見るだけ見て、いただいたお弁当を持って関内本店へはしご(笑)。 座ってゆっくり食べさせていただいてきた。おいしかった。(^-^)