期日前投票をする

 一年の半分が終わる日、梅雨らしく雨が降ったりやんだり…最高氣温は25.8℃と、それほど高くないのだけれど、湿度が高く、汗がポタポタ流れた。
 今年は、都議選。練馬区は、定数6に対し10名の候補者。(内、都民ファーストの会2名)


 7月2日が投票日だけれど、当日は朝から出かける予定があるので、昨日、出かけながら、光が丘区民センターで期日前投票を済ませた。

 投票をした証拠写真を見せると、割引になるお店があるそうだけれど、まだ、そういうお店に出逢ったことはない(笑)。


 雨が心配だったけれど、宇都宮での巨人戦は予定通り。 有名な投手(笑)から、たった2安打で勝利して、ベイスターズは5割復帰。\(^o^)/