負けなくて良かった(笑)

 昨日(9/27)は、今年最後(かな?)のハマスタ観戦。2位阪神と3.5ゲーム差の直接対決3連戦の1戦目。前週末、甲子園で阪神に2連勝。今日も負けられない!


 早目に着いて撮影。▼ベイビアガーデンには、16時前だというのに、もう人がたくさん。


「OUR TIME IS NOW」は、今年後半のスローガン



 はやる氣持ちを抑えて(笑)、腹ごしらえ。 中華街の台南小路にある『福楼』。 店内には、フクロウの福ちゃんが居る。(^-^)
  
おいしくいただいた料理
 ピータン豆腐
 いかセロリ炒め
 焼き餃子



 初回に2点、2回に2点と先制をし、先発ピッチャーの「ハマの濱ちゃん」がナイスピッチングをしていて喜んでいたのだけれど、、、

6回に3点返され、9回に1点追加され、4−4同点で延長。

12回までやって決着つかず、引き分け。4時間30分もの長い試合、後半には雨もシトシト降って来て、途中、ウトウトと寝ちゃったりしていたけれど(笑)、負けなくて良かった。(^_^;)