最上段で野球観戦

yoko_asami2018-05-06

 前日まで強風や雨の荒れ模様だった天氣もおさまって、朝からよく晴れた昨日(5/5)、今年2回目のハマスタ観戦(vs巨人戦)に出かけた。


 観戦前の腹ごしらえは、今年4月末に「セルテ6階」にできた、「関内ラーメン横丁」の『唐桃(とうとう)軒』。

チャーシュー麺がお勧めらしいのだけれど、そんなにたくさんチャーシューは要らないので(笑)、しょうゆラーメン。

懐かしい中華そばという感じ。 チャーシューもぶ厚くてトロトロ(1枚で充分)、とってもおいしかった。


 発売日にやっと獲れた席は、はじめて!の最上段(40段)、看板前(笑)。 全体がよく見えた(笑)。
   


 先発メンバー。


 お隣のベイファンが買われた「ベイドッグ」。写真を撮らせてもらった上に、フルーツドッグをおすそ分けしていただいた。ありがとうございました&ごちそうさまでした。(゚゚)(。。)ペコッ



 そのお2人が着席したとたんに食べていらした「ベイ餃子」が、とぉ〜っても良い香りが漂ってきておいしそうだったので、途中で買いに行く。1ゲート辺りなのでだいぶ遠かったけれど、行列に並んで買ってきた。



おいしかった。(^-^)




 先発がウィーランドだったので期待したのだけれど、パコパコ打たれ、エラーも絡んで、結果はザンネン。(:_;) 3−8の負け。