2回目の「魚三酒場」

 4月17日に行った「魚三酒場」Facebookにアップしたら、それをご覧になったKCMさんが「行きたい」と言われたので、通常なら18時〜のNPO MUG理事会を13:30〜の開催にして(笑)、昨日(5/11)また行ってきた。15時すぎに終わってしまったので、4/17と同じコース(折原商店で角打ち後、魚三酒場)

10分前から行列に並ぶ。
 

3人だったので、今回も3階のお座敷。


ほたるいか、いわし刺し、中トロ、〆さば、あら煮

前回おいしかった銀メロのかま焼き。(今回は、それほどでもなかった(笑))

とぉ〜ってもおいしかった、生ほたるいか

玉子焼き

赤貝

2時間未満でお開き。光が丘に帰ってきたら、まだ明るかった(笑)。