6人目の姪孫(てっそん)誕生、そして・・・

 6月5日(火)16時17分、6人目の姪孫(てっそん…姉妹の孫)が誕生した。2,640g/46.0cmの男の子。出産前から性別がわかるおかげ(?)で、すでに「健(けん)」と名付けられていた。(^-^)

その名の通りに、健やかで、元氣に大きくなぁ〜れ。(^-^)


 出先でその知らせを受け取った。 セルテ6階の『関内ラーメン横丁』で、観戦前の腹ごしらえをした後に…。

 おつまみ2種
 餃子
 醤油ラーメンハーフ
「I☆YOKOHAMA」のうちわもいただいてきた。



 6/5は、今年3回目のハマスタ観戦。西武との交流戦

いただいたチケットは、内野指定FAのとても良い席。

 先発メンバー


 結果は、ザンネンながら1-8の敗戦。相手のほうに祝砲が多かった(泣)。