「I ☆ YOKOHAMA」なお店で懇親会

yoko_asami2018-06-14

 昨日(6/12)は、NPO MUGの「マイツール教室」があり、横浜まで出かける。「横浜まで行ったら、これを見ずには帰れない」と(笑)、京急横浜駅のこの掲示を撮る。


 JRに乗って関内駅まで移動すると、ホームにこの掲示

さすが、ハマスタ最寄り駅。階段のある壁面には、たくさん!の掲示
試合のない日の17時前、人のジャマをすることなく撮れて、らっきぃ〜! \(^o^)/






 筒香 良い笑顔。(^-^)



 そして、会場の「波止場会館」へ。
会議室からは、こんな風景を見ることができた。(^-^)


 1時間ちょっと楽しく学んだあとの懇親会は、「I ☆ YOKOHAMA」なお店『三熙(さんき)』で懇親会。


 前菜
 青菜のガーリック炒め
 自家製豆板醤の海老チリ
 自家製豆板醤の麻婆豆腐
 鶏肉と野菜の唐辛子炒め
 中国醤油の黒炒飯
コース料理は、▲ここまで。▼追加料理(笑)
 餃子
 特製トマト焼きそば
とぉ〜っても、おいしくいただいた。(^-^)