エアコンクリーニング

 今日、エアコンクリーニングに来ていただいた。恥ずかしながら、購入してからはじめて。(^^ゞ
依頼をしたときに7月9日と決まり、まだ梅雨だから余裕、、、と思っていたら、とんでもない。毎日暑い日が続き、エアコンをつけられずに居た(笑)。


ホコリとごみで真っ黒。(^o^;)

CMなどで見たことある景色。薬をつけておいて置き、その後、高圧洗浄。

その間、お風呂場でフィルター、カバーなどを洗ってくれる。

右、頻繁に使用するほうのエアコン。左、それほどでもないほうのエアコン。かなり違う。

きれいになって、、、

やっと、エアコンのスイッチを入れられた。\(^o^)/

朝9時に来て下さって、2台のお掃除が終わったのが14時ちょっと前。

 飲み物と一緒に「ぶどうパン」をお出ししたのだけれど、召し上がられず。依頼主(σ(^^;)ワタシ)は、「ありがとう」の氣持ちをこめ(?!)「ありがとうあんぱん」を食べた(笑)。