うれしい夕餉

yoko_asami2018-10-25

 昨夜、友人と東京駅「北町ダイニング」にある『七代目 卯兵衛』で一献。





 とぉぉぉ〜っても、おいしくいただいた料理。
 おいしい付きだし
 かきフライ
 たこ刺し
 キンキの煮つけ



 菊正宗4合瓶を頼んだら、くじを4枚引かせてくれ、ハズレ1枚、無料一杯券2枚、日本酒化粧水1本と大当たり。\(^o^)/
   
   
▲表面張力が撮れた(笑)無料の一杯があったら、、、

▼これ、頼むよね(笑)。ホタルイカの沖漬け。

「とんぺい焼き」と書いてあったのだけれど、実態はオムキャベツ(笑)で〆、おなかいっぱい。


うれしい夕餉でした、とさ。(^-^)