皿うどん/茶碗むし/いづうの鯖寿司

yoko_asami2018-11-28

 昨日(11/27)、銀座に出かけた。ちょうどお昼に用事が済んだので、『吉宗(よっそう)』へ。ランチメニューの、(小盛り)皿うどん&茶碗むしセットをいただいた。 久しぶりだったけど、とぉ〜ってもおいしかった。(^-^)



 その後、銀座三越へ。 地下食品売り場のイベントで、京都『いづう』の鯖寿司を売っていたら、買うっきゃない(笑)。 何度も京都に行っていたのに、食べる機会のなかったものだから。2,160円と高価だったけれど…(笑)。帰宅して、晩ごはん。







念願(?!)の鯖寿司は、とぉぉぉ〜ってもおいしかった。(^-^)


はずした「お昆布」も、あとですべていただいた。

 説明書きに「包装紙は、富士山と三保の松原」と書いてあったので、それも撮る(笑)。

ランチ1,570円+晩ごはん2,160円 贅沢をしてしまった(笑)。