見慣れたアイコンが並んだ!

yoko_asami2005-03-14

 なんとまぁ“自分使い”のパソコンにするためには、時間のかかることか。インストールCD、ライセンス、シリアル№、暗証コード、、、すべて入れなければいけない他、メーラー(Outlook Express)のアカウント、フォルダ、すべて最初からのセッティングだ。デスクトップパソコンで「受信後削除」の設定をしていたので、繋がったときのメール受信数は、703通あった。まぁほとんどがメールマガジンなのでビシバシ削除したが、フォルダ振り分けルールを設定しておかないと、あとが面倒だと思い、耐えた。まだバックアップしておいたデータの復旧には至っていないが、なんとか見慣れたアイコンが並んだ。