あらためて光が丘

 やっと梅雨らしく?!雨の落ちてきそうな空模様の水曜日。…と書いたら、AM8時には降り出した。その前にはお散歩を済ませて帰宅していたので、ちょっと得した氣分。今日はまず、昨日の“一周じゃなかった”訳。

 練馬区役所公園緑地課さんが設置してくれた「光が丘全体案内図」看板(一部)を撮影し、(勝手に)印をつけた。赤い線内の外周道路を歩いたので、正しく一周にはならなかったのであった。今日はもちろん残りの部分を歩いたが、それだけではアッという間に終わってしまう。そういえば、光が丘についてまだちゃんと?!書いていなかったと氣づき、今日の撮影目標が定まる。でも私が書くまでもなく 光が丘新聞ホームページ() ←このHPにマップ、年表、いろいろ載っているので、詳細は省略。(^o^)