青空

 今日の一番は、これかな?

★今朝の青空の写真を載せようと思ったのに「ディスクがいっぱいです。容量の追加を行って下さい」と、アップできない。(>_<) すぐに容量変更をしたけど、結果は同じ。いままでのコースの有効期限が、6/25までになってたから、変更できるのはそれ以降ってこと? なんだぁ〜それならもっと早く変更しておくんだった。 何日か前、まだ残ってるから大丈夫と思っていた。 変更設定した日から“ポイントをとって構わないので”容量を大きくして欲しい>>はてな様。 あと一週間、ケータイ写真しかアップできないなんてぇ〜カラダに悪いぃ〜(^o^;)
 せっかく今日は青空が見えたのに、ザンネンっ。