Lモード

 昨日の午後開通したLモード。TAの設定もうまくいったようで、無事メールが届いた。自分のケータイから送ってみたら「メール2件」の表示。えっ!と思ったら、NTT東日本からのWelcomeメールだった。

 さらに、この電話機。メールを音声読み上げしてくれる。妹から届いた「○○だよ♪」というメールを、ちゃんと?!「○○だよおんぷ」と読んでくれた。(^o^)
 ナンバーディスプレイ、ネームディスプレイもTAの設定が必要だった。使えるようにするまでは大変だぁ。でも設定ができたら、(昨日の「電話ですよ!」コール&表示とは替わり)着信すると「○○携帯さんから電話です」と音声がし、名前と番号がディスプレイに表示される。すごい(@_@。←私が遅れてる?