台風11号かすめ通り33℃の予報

 早朝まで降っていた雨はやんだが、風はまだ強い中、光が丘(一部)を見回ってきた。(^o^) 小枝や葉っぱ、どこかにしがみついていたセミの抜け殻などが落ちている以外、大きな変化はなかった。 帰宅してAM7:30の西の空。

 朝はまだ涼しい。「台風が過ぎて秋の気配」を期待するが、まだ許してくれない?!ようだ。今日は、赤文字「33℃(+7)」の予報だ。
 今朝見つけたのだが、こんなページがある。⇒台風の進路予想は? - 最新の台風情報ならウェザーニュース  台風の進路が見えるのはまぁ良いとして、「台風実況リポート」をクリックすると、 日本のいたるところから写メールが届いているのだ。みんな、すごいね。

 時間をおいて撮った西の空。
▼AM8:45 富士山の姿は、1時間前よりハッキリした?

▼AM9:40 だいぶ青空になったけど、7:30にくっきりしていた山の稜線は、もう。