ベイスターズの勝利

 まだ週末の「横浜」話題は続く。大さん橋のあと山下公園マリンタワーに寄り、中華街でランチを食べて、ハマスタ(横浜スタジアム)へ。 ベイスターズ対ヤクルト戦を観戦。 ランチに時間がかかりすぎて(たくさん食べたので)、4回からの観戦になっちゃった(笑)けど…

ルーキー・加賀クンが先発


4回に1点先制されたけど、その裏に3点返す


6回にはさらに2点追加


7,8回に1点ずつ許したけれど、山口クンが抑えて勝利♪


ホッシー、ブーブー、ホッシーナ、尾花監督がファンに勝利のお礼


ホッシーがブーブーにヨピヨピ(笑)


なんともかわいいブーブー


エキベェ〜は、入ってるヒトが大変そうと、いつも思う


 ヒーローインタヴューは、先発・加賀クン(プロ初白星おめでとう!)と、(2安打2打点の)キャッチャー・武山クンのバッテリーコンビ


1塁側はいつまでも盛り上がっていたけれど、3塁側はガラガラ(笑)


 前日に続いてベイは2連勝、定位置の最下位(笑)から同率5位に浮上。お天氣も良く、お陽さまあったかく、勝利のバンザイも久しぶりにできたし(笑)、こんなゲームを観られて最高!だった。(^-^)
 #4/25の写真は、まだ、山下公園も中華街もあるけれど、ベイは今日から広島で3連戦(同率5位争い)。 どうなるかわからないので(笑)、今日のうちに載せておくことにした。