当選賞品ダブル着

 天氣予報では、昨夜から「暑いのは今日(9/13)まで…」と言っている。ほんとかなぁ〜?と思いながらも、期待する(笑)。
 その天氣予報で、今日は「曇りのち晴れ」だったのだけれど、朝のうちパラパラと雨が降っている。青空が見えているのに。


 一昨日(9/11)、当選賞品が(偶然にも)ダブルで届いた。\(^o^)/
 ひとつは『クレアモール川越新富町商店街』のHP企画「クレアギャラリー」に掲載されていた画像に投票したら当たった。
 同封されていたかわいいメモには「投票ありがとうございました。またお願いします!」と書いてある。

包装紙でもわかる「資生堂パーラー」の

カレーセット。ポーク、ビーフ、野菜、各2食・計6食入り。

昨日、早速“ビーフ”をいただいた。おいしかったぁ〜。

キムラさん、ありがとうございました。


 もうひとつは、先月ハマスタに野球を観に行ったときにちょうどやっていて、応募用紙に記入して入れてきた(すっかり忘れていたけれど(笑))、『かながわスポーツかがやきキャンペーン』の賞品。ごていねいに、松沢成文・神奈川県知事のご署名が入ったお手紙が同封されていた。



「神奈川県特産品」の足柄茶を、たくさん!ありがとうございました。
(ちなみにその日、ベイスターズは負けちゃったけどね(笑))