『快テレ君』

 毎朝、お散歩をしながらラジオを聴いているのだが、4月中旬の番組で、この「快テレ君」が5月に発売されるという話を聴いた。 先週末、出かけた際にビックカメラに行ってみたら、陳列棚に見当たらず、店員さんに訊いてみると「ただいま予約待ちで、メーカーも生産が追いつかない状況です」と言われた。ビックリ!(@_@)
帰宅して、ネット(楽天市場)で調べてみたら「在庫あり」のお店があったので、即!注文。届いたのは、5月31日。



 3週間遅れになっちゃったけど「母の日のプレゼント」を、母は「よく聞こえる」と 喜んでくれた。(^-^) 
 それだけじゃなく、台所に立っている時に近くに持ってきて、野球中継やニュースなどがよく聞こえるのが、私にもイイのである。