笑顔あふれる祝日

 今朝3:45から「なでしこジャパン」の決勝だというので、ちょっと甘く(笑) 4時にアラームをかけていたのだけれど睡魔に負けて…、でも5時過ぎには起きてBS-1をつけた。 勝ち越されてもギリギリで追いつき、決してあきらめない、日本の女子サッカー選手達に、日本中の人達が元氣と笑顔をもらったと思う。
 なでしこジャパン、金メダルおめでとう! (女子、すごい!)
 そんな、笑顔あふれる祝日(海の日)に咲いていた花々。(ザンネンながら、撫子は見つけられなかった)




 セミの声を聞いたような氣もするけれど、まだハッキリ「聞いた」とは言えないのに、もう!アリ君が一生懸命セミの羽根を運んでいた。