恒星 生後50日 ひぃばぁちゃんと初対面

 昨日(12/7)、晴れてるし、一昨日ほど寒くなさそうだからと、姪が、私にとっては大甥、母にとってはひ孫の恒星を、わが家に連れて来てくれた。昨日がちょうど生後50日、自宅を出てからウチに着くまで、ずっとおとなしく寝ていたそうで、お布団におろしたら目を開けてくれた。 似たような写真ばかり?!だけど(笑)掲載。


ひぃばあちゃんと初対面。


なにやらおしゃべりしたり、カメラ目線してくれたり、良いお顔してくれたり…。





母乳を飲んだら、ひぃばぁちゃんの腕の中でおならをして(笑)、うんちもした。


 数日前、市の新生児訪問で量ってもらったら、体重は4,250g。1日平均30gずつ増えているそうで、順調に育っていて、良かった、良かった。(^-^) ひぃばぁちゃんも、はじめて逢えて、抱っこできて、大喜び。 10月29日に姪のウチまで逢いに行った私も、その時はちっちゃすぎて(コワクて)抱けなかったけど、はじめて抱っこさせてもらった。(^-^) 連れて来てくれて、ありがとね。