100番ゲット!珍しい乗車券

 昨日、光が丘から一番近いJRの駅・東中野駅に切符を買いに行ったら、駅ビル工事の関係で、みどりの窓口が(11月から)閉鎖されていた。(*_*; ぅわっちゃぁ〜と思い、改札横の窓から駅員さんに「なくなっちゃったんですかぁ〜 切符買いに来たんですぅ」と言ったら、「中野駅新宿駅まで行かれるなら…」とくれたのが、この往復切符。

「新宿まで行ったら、あとは大江戸線で光が丘まで帰るので…」と言ったのだけど、「どうぞ」と。 そのまま改札を通って、新宿のみどりの窓口に行った。 よく見ると、ナンバーが100だった。(^-^)


 今日・明日と、福島の温泉に行ってきまぁ〜す。(^-^)/