お茶の水で新年会

 しとしと降っていた雨は午前中にやんだものの曇天のままだった昨日、最低氣温は1.2℃/最高氣温は4.9℃と、寒ぅ〜い一日だった。その昨日、いつもお世話になっている「白門50会」の新年会があり、お茶の水に出かけた。 お茶の水駅前にある、昔々、1階は「純喫茶」だった、あのお城みたいなビル(笑)。いまは、たくさんの飲食店が入っているそのビルの5階「料理居酒屋『福の家』」が、その会場。


 贅沢新年会・豪華絢爛コースでいただいたお料理。
 あん肝ポン酢
 お刺身五点盛り
 生ハムとこだわりトマトのサラダ
 ノドクロの唐揚げ
 和牛ハラミのステーキ
 鴨鍋
〆は、きしめんを選択したが、雑炊も追加した(笑)。


どれもこれもすべて、とぉぉぉ〜ってもおいしかった。(^-^)