2ヶ月ぶりに銀座に行くと‥

 暑くなるとの予報通り、雲が多めながら晴れた昨日は、31.1℃の最高氣温が午前10時台に出て、ムシムシと暑かった。夕方から、これまた予報通り、パラパラと雨が降ったり・やんだり。夜には、ザーッと降っていた。


 その昨日、2ヶ月ぶりに銀座に行くと、銀座4丁目交差点角のビルが完成してオープンしていたし⇒「銀座プレイス
  


 旧・松坂屋は、2ヶ月前にはフェンスとクレーン車しかなかったのに、こんなに建ちあがっていた。


 その後、日比谷に足を伸ばすと、ものすごく高いビルの建設中。帰宅して調べると「新日比谷プロジェクト」。地上35階・地下4階の“超高層ビル”ができるそうだ。

東京宝塚劇場日生劇場日比谷シャンテの近く。