観測史上初?! 11月の積雪

 雪が降って、積もった昨日、電車の遅延もあれば、滑って骨折などしたけが人が数10名…など、夜になっても「11月、都心に積雪」のニュースは続いていた。    降っている最中に外を見てみれば、道路や歩道には積もっていなかったけれど、駐車場の車には積もっていた。午後には、街路樹にも。

夕方にはやむとの予報だったのだが、16時には、もう青空とお陽さま。早っ(笑)。


 昨日の氣温を調べてみたら、、、正に雪が降っていた頃、風速計が壊れた?か、こんな表示になっていた(笑)。

雨だった頃は、1℃台。 雪に変わってからは、0℃台。 夜になっても2℃前後と、寒ぅ〜い1日だった。