「大姪ツインズ」2度目の来訪

 14日〜15日は、冷え込んだうえにお天氣も悪く、予報では「平地でも雪かも?」なんて言われていたけれど、結局は、しとしと雨が降った程度。 ただただ「曇天で寒い」日だった。そんな予報のせいで、延び延びになった姪一家の来訪が、やっと昨日(3/16)、実現した。 2016年3月9日に来てくれて以来、一年ぶり。 私は、昨年7月24日に沼津で逢えて以来だけれど、ひぃおばぁちゃんの母は一年ぶりの再会。1歳5ヶ月、2人でトコトコあっちへ行ったり、こっちへ来たり、、よく歩き、よく食べ、よく遊び、よくお昼寝して、、、楽しませてくれた。(^-^)


先を争うようにして、いちごをほおばっているところ(笑)。



 料理がまずいと、プイッと横を向いて食べてくれないそうだ(笑)。 煮物を何回もおかわりして食べてくれて、大伯母ちゃんは、大喜び。(^-^)



 プレゼントのリュックを氣にいってくれたようで、今日も自宅で背負っている写真が姪から届いた(笑)。