久しぶりに、もんじゃ。

 もともとあったOFFの予定が延期になった昨日、参加予定だった友人と、久しぶりに月島にもんじゃを食べに行った。30年ほど前から通っている『』本店に行ったら暖簾が出ていなくて、あれっ?と思ったら移転の貼り紙。 その地図に従い、西仲通り壱番街にある、新しい本店に向かった。
 マンションの1階

座席数が増えて、きれいになっていたけれど、味のしみ込んだ鉄板は、そのまま。


 鉄板焼きメニューのあとにいただいた、もんじゃ。
 麦スペシャ

 おせんべ(笑)

 〆に、これは外せない。明太・もち・そば。

とっても久しぶりだったけれど、変わらずおいしかったぁ〜。(^-^)


 門前仲町まで歩くことにして、途中、佃大橋からは、スカイツリーが見えた。


 途中で咲いていた、さくら。(^-^)