♪ピンクの愛車がやってきたぁ〜♪

 6/3(土) 姪がまた大甥・大姪を連れて、遊びに来てくれた。

作ったお昼ごはんをたくさん食べてくれ、ゲームをしたり楽しくすごした。(^-^)

 その後、わが家にちょっとした事件がありバタバタ(笑)。



 そして、翌6/4(日)、わが家に「ピンクのチャリ」がやってきた。3日に来てくれた妹母娘が、使わなくなったから…と、お下がりでくれたもの。

古くなった自転車を廃棄してから、わが家に愛車と呼べるものは、ショッピングカーと、(母の使う)シルバーカーしかなかった(笑)けれど、ピンクの愛車が加わった。

 その愛車に、昨日(6/5)、乗った。

 自転車に乗ったのは、何年ぶりだろう? いまの自転車は、ペダルも軽ければ、すぐスピードが出る。 すいすい乗れたし、ちょっとした上り坂でも“頑張り要らず” とぉ〜っても快適だった。(^-^)


 昨日、出かけながら撮った「ウルトラ星雲」みたいな(笑)、お陽さまと雲。