明治神宮外苑前あたりにて…

 朝のうちはヒヤッとした空氣だったけれど、日中は(予報が外れて)暑いくらいの昨日、いつもお世話になっている『白門50会』のみなさまと、神宮球場で開催中の「東都大学野球」の中大の試合(対日大戦)を応援しに出かけた。

 早目に着いて、神宮外苑イチョウ並木を撮る。(まだ葉は青々(笑))

その入り口にある『ロイヤルガーデンカフェ青山』でランチ。

 ピッツァランチとハンバーグステーキランチをシェア。
 スープ
 ハーフ&ハーフピザ
 ハンバーグ
 自家製パン
とっても、おいしかった。(^-^)


 その後、神宮球場へ。
13:00開始予定だったのだけれど、第一試合が長引いて、14:15開始


ホームランが何本も出て、10-1の大勝。\(^o^)/



 懇親会は、千駄ヶ谷駅そばの『みろく庵

将棋の藤井聡太4段はじめ、棋士さん達が出前をとることで有名なお店。
 たくさんのお料理、そして、勝負飯の「豚キムチうどん」を、計9名でとぉぉ〜ってもおいしくいただいて来た。(^-^)


 大江戸線・国立競技場前駅の入り口まん前にある東京体育館とお月さま。