ココネリ〜松五郎

 天氣予報は「曇り」だったのに、お昼頃から雨が降ったりやんだりしていた昨日、川口へ行く前に乗り換えの練馬駅で下車し、『ココネリ』の3階にある「産業・観光情報コーナー」に寄ってみた。

「ねり丸」が出迎えてくれる(笑)。

 練馬の特産品が売られていて、


 書籍閲覧コーナーもあり、椅子とテーブルが置かれている。

 アニメのロケ地マップ。


 ねりま大根ドロップスをお土産に購入。

 入れてくれた紙袋にも、ねり丸。(^-^)


 練馬〜池袋〜赤羽と乗り継いで、川口へ。 中学のクラスメートが営むお店『松五郎』で、miniminiクラス会。(^-^)

 国産ワインをいただきながら、4人でいただいたお料理。(^-^)









ごちそうさまでしたぁ〜 とぉぉぉ〜ってもおいしかったぁ〜。(*^、^*)