休業日の「いせや」さん

 昨日は「雨が降る」との予報だったのに、ちっとも降らず、私は折りたたみ傘を持って外出したけれど、長靴履いて、長傘持っていたOLさんと帰り道で逢った。準備万端して出かけたのにねぇ〜。 結局、雨は夜まで降らず、今朝もまた曇天。陽射しがないので、寒さを感じる。
 昨日は、用事があって吉祥寺まで出かけた。 少し時間があったので、駅から井の頭公園に続く「公園通り」を歩いて、昨年10月に訪問したいせや』さんを、見て(笑)来た。開店しているとディープだけと、シャッターがおりているとポップな「いせや」さんなのであった。(^-^)



昨日、今日と、休業日。



その先の「井の頭公園」は、ただいま改修工事中だった。