晴れて涼風

 朝は冷え込んだ昨日だけれど、日中は陽射しがあって24.7℃まで上がった。 ただ、吹く風は涼しく、快適な氣候だった。
 北海道の峠や岩手山では雪が降ったとニュースで知り、びっくり。(@_@)



 5月から始まった、わが集合住宅の外壁塗装・補修工事も終盤。足場がはずれて現れた外壁は、白くてきれい。

 1階のポストも新しくしてくれた。

前のポストで使っていた南京錠が使えなかったので、夕方、ホームセンターに買いに行く。


 途中の道で、早くもさざんかが咲いていて、びっくり。

 まだ、おしろい花が咲いているのに…。


 雲がおもしろくて撮っていると、

 三日月さまが、笑っているよう。(^-^)


 新しく買ってきた南京錠は、暗証番号を自分で設定できる。発展してるね。

前の南京錠と同じ番号に設定した。(^-^)