5月14日 もんじゃ からの 中華そば

 5/14(火) NPO MUGの監査はかんたんに切り上げ(笑)、計5名で、月島「」へ。

 豆腐ステーキ

 アスパラベーコン

 海鮮バター焼き

 基本の「切りイカ・桜エビ」もんじゃ

 もんじゃ「麦スペシャル」

 〆はいつも「明太子・そば・もち」

いつもの通り、おいしく&楽しくいただいて、みなさんとお別れ。


 約1時間して光が丘に帰り着くと、4/23にオープンして、

 

その後、見るたびに、いつも行列ができている『中華そば 青葉』に行列がない。

 

「いまでしょ!」と入店。シンプルな中華そばを…。

 

おいしい煮干し出汁 残さずいただいた。


 「えぇ~っ?! もんじゃ食べた後にラーメン~?」と言われそうだけど、「もんじゃ 消化良いし、1時間も経ってるし…」ってのが、言い訳(笑)。

 

 とぉぉぉ~っても、おいしい一日でした、とさ。(^-^)