箱根駅伝沿道応援-復路-

yoko_asami2007-01-03

 天氣予報では、傘マークもあった今年の箱根駅伝。 なんとか雨も降らず、また、氣温もさほど下がらずに、 良かった。 記録車が通り過ぎてからは、約15分後に選手が通過する。


▼1位通過の順大が、総合優勝

▼N大は、この時点で4位。末吉翔クン。

▼新聞に出ていた(難病を抱えながら出場した)日体大石谷慶一郎クン。

▼14位通過のC大・阿江(あいえ)匠クンは、先輩達の前でガッツポーズ。


▼15位通過の大東大は、順位をあげることができなかったね。松尾龍太郎クン。

▼繰上げ一斉スタートした選手達

▼コメントをいただいたみなさま ありがとうございました。 やっと4日夜になって、整理しました。(^o^)
shiodeさん>>前回優勝(1996年)から、もう10年が経ってしまいましたねぇ〜。 shiodeさんの後輩さん達は「来年は、箱根じゃなくて、昭和の森から応援か?」 なんて言っておられましたが、なんとかシード獲得して(^。^;)ホッ!ですね。
小次郎さん>>来年は、ぜひ!箱根で一緒に応援しましょう。(^o^)  5区、6区限定写真ですが、(お嬢様の同級生と)万に一つの可能性もある?と思い、写真を載せておきました。
hashibs511さん>>いままでにも箱根駅伝は沿道応援していたのですが、C大学卒業同期会に混ぜていただいての沿道応援は、4年連続になります。長野では、佐久長聖高校の選手が有名ですよね。C大で3区区間賞を獲った上野裕一郎クンもそうですよね。