うれし・かわぃ 年賀状

 元日の昨日、朝は−0.1℃と冷え込んだものの、最高氣温は13.8℃とあたたかだった。
 今日、1月2日は、例年なら箱根に出かけている。応援している中央大学が、ザンネンながら本選出場(88年連続出場)を逃してしまったために、2004年〜2016年まで13年続けていた沿道応援も途切れてしまった。(*_*;
 ただ、学連選抜の監督が、中大・藤原正和監督で、花の2区を走るのが、中大の選手の予定なので、そこだけ?!はテレビ観戦しようと思う。

 閑話休題。昨日、届いたかわいぃ年賀状。

 大甥(5歳)から届いた。 表書きには、ちゃんと妹(3歳)の名前も書いてあった。 (^-^)