第4回「練馬こぶしハーフマラソン」

yoko_asami2018-03-25

 今日は、「練馬こぶしハーフマラソン」。
 去年は雨だったので出不精(笑)したのだけれど、今年は晴れてあたたかくなるという予報だったので、5時起きして行ってきた。


 前川・練馬区長のご挨拶。 ゲストランナーは、(毎年、来て下さっている)谷川真理さん、吉田香織さん、そして(今年初出場の、箱根の「山の神」)神野大地クン。



 AM8:00スタート

 練馬高野台順天堂大学付属病院があるので、今年も、順天堂大学の学生が6名参加してくれた。


 AブロックからF(G)ブロックまで、5,000名の参加者。(@_@)

中には、同期生の姿もあり。(^-^)


 あっちこっち規制されている場所を避けて(遠回りして)、光が丘駅前。


 夏の雲公園(勝手命名「さくらの丘」)に、どっかと腰を下ろして待機。 


 J:comの生中継カメラの隣で撮っていたので、良い写真が撮れた。(^-^)

ダントツ1位 神野大地選手。


男子1位


吉田香織選手 良い笑顔。


女子1位(常連1位かも?)


光が丘公園では、大画面中継。

 その後、ゲストによるトークショーなどが予定されていたが、また出かける氣は起きず、帰宅して昼ごはん。
しかし、帰宅したら、くしゃみ・鼻水の大連発。参った(笑)。