あけぼのばしで‥

「あたたかくなる」との予報通り、昨日は13℃まで上がり、とてもあたたかだった。今日も、スタートは−1.1℃だけれど(笑)、あたたかくなりそうだ。



 昨日(水曜日)は、毎週恒例「あけぼのばし整骨院」の日(笑)。  Facebookで「曙橋」話題が出た時、昔、テレビ業界で働いていらした(「なるほどザ・ワールド」の制作会社にお勤めしていらした)かたが、何度かフジテレビに行ったことがあって懐かしいと言っていらしたので、昨日、その懐かし風景を撮って投稿した。(^-^)


 地下鉄「曙橋」駅を出ると、あけぼのばし商店街

大江戸線「若松河田」を利用している私は、こちら側はあまり通らない(笑)。


 途中に残る「フジテレビ」の道しるべ


 フジテレビ跡地に建つ「河田町コンフォ・ガーデン」