靴を履いて、自転車に乗る

 雨が降らないでくれたおかげで、靴を履いて、自転車に乗って母のところに行くことにした。

f:id:yoko_asami:20190706212721j:plain

 まだ、骨折した以外の(負担がかかっていた)ところが痛いので、湿布薬を貼っている。右足は、靴下履き(笑)。

 

 約40日ぶりの自転車。

f:id:yoko_asami:20190706171547j:plain

  乗る前は、ちょっとドキドキしたけれど(笑)、乗ってしまえば快適。(^-^)


 ゆるい上り坂で、子供2人を乗せた電動ママチャリに抜かれた以外は(笑)、なんの問題もナシ。

 ここ1ヶ月ちょっと、片道1,800円前後のタクシーで行っていた道のりが、なんと近かったことか。

 

 帰りには、買い物もして、これも“久しぶり”のソフトクリームを食べた(笑)。

f:id:yoko_asami:20190706171600j:plain