神田で一献

 よく晴れた昨日、朝のうち5℃台とあたたかく、昼間はさらに氣温が上がり、最高氣温は13.3℃だった。
 その昨日、高校テニス部の2期&1期先輩達との合同同期会があったので神田に出かけた。
 神田駅前に、ピンクのかわいぃD51車が停まったので、了解をいただいて撮影。

  
千代田区民じゃないけど良いのですか?」と訊いたら、良いと言われて、マスクと消しゴムをいただいた。\(^o^)/



 会場は、神田駅南口から徒歩すぐの『夢の郷』。 1期上の野球部の先輩が経営するお店。

 以下、おいしくいただいたメニュー。15期6名、16期5名、17期3名‥計14名の還暦すぎの(笑)おじさん・おばさんで、楽しく飲んだ。
 前菜盛り合わせ
 お刺身
 牛たたき
 かにグラタン
 お鍋
 えびチリソース
 デザート


 M先輩にいただいたお菓子。

 N先輩にいただいたお菓子。


 JRの改札で先輩達とお別れをして、地下鉄駅に向かいながら、つい(笑)開いていたラーメン屋さんに入ってしまい、

「深夜のラーメン」をいってしまった。(^_^;)

でも、おいしかったぁ〜。(^-^)